人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

♪京都発♪ ソースの匠が造った…

毎年悩みながらも楽しんでいる、お中元の品探し034.gif

基準ですが
①実食済で太鼓判つきの品
②話題の品で気になる品

カタログを眺めるのも楽しいですね♪
自宅用にとお取り寄せをすることもあります037.gif

相手さまが喜ぶ姿を想像しながら…
結婚当初は、主人に何悩んでるの?と理解し難いことだったようです。
最近では自宅にも届くので、嬉しいようです023.gif

こちらは、京都発♪ 

♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_1227407.jpg

【匠の味】ドレッシング3本(唐辛子生姜醤油白味噌)セット

京都発!こだわりドレッシング3本セット

しゃもじサイズで冷蔵庫にもすっきりと収納できます049.gif
♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_12275289.jpg

嵩張るものがあまり好きではない。
初めての商品はできれば適量サイズが良い。
ポイントを押さえています060.gif

【白味噌ドレッシング】
白味噌をベースにした甘さを感じるドレッシング。
昆布の旨みを効かせておりますので和え物には特に最適です。


~お昼ご飯~

♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_12405123.jpg

冷蔵庫のあり合わせで作りました。わがままな家族なので皆わりとリクエストがバラけます。面倒!

冷しゃぶ(大根サラダ)とさっぱり頂きます。
♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_12422342.jpg


京都だわ~
白味噌、私好きなんですよね。

他の2本も、絶対美味しい予感053.gif053.gif
ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中
059.gif3時のおやつは、

グリコ「牧場しぼりリッチミルク&コンフレーク&きなこ
♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_125158.jpg
♪京都発♪ ソースの匠が造った…_c0177968_12513057.jpg


最近リニューアルしたのですが、
こちらはお手頃価格(スーパーで98円)なのに、アイスクリーム「乳脂肪分」が、3.9%⇒10.2%へ大幅アップ

ラクトアイスでも、アイスミルクでもありません!
他にもクッキー&クリーム、夕張メロン(期間限定)と美味しいですよ056.gif
by kwstmy | 2011-06-17 13:00 | daily