人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

こだわりの…

こだわり、厳選素材、期間限定、数量限定、噂の…、○△さん御用達のなどなど
ついつい欲しくなるモノってありますよね037.gif

定期的にお取り寄せしているモノ
はるばる遠くへ買い求めにいくモノ
○○なら、ここ!!で買う

きっと皆さん、色々あるのでは023.gif

我が家で毎年必ず購入しているものが
 ↓
丹波の黒豆枝豆
鳴門の芋(今年は種子島に浮気!)
山形のふじ林檎


実はお取り寄せの種類は、年々減っています~
アンテナショップで入手できるものが増えたからなのですが、重たく嵩張るものや通販以外で購入できないものはお取り寄せに限りますね。

今回は、通販限定の
【こだわりや本舗】冬季限定薬膳キムチ
漬物好きの日本人のために作られた、本場韓国伝来の味

こだわりの…_c0177968_1427344.jpg
こだわりの…_c0177968_14271855.jpg


気になる原材料は
白菜、大根、人参、ねぎ、にら、にんにく、しょうが、唐辛子
こんぶ、クコの実、ごま、漬け込み原材料「天然塩、砂糖」、すっぽんエキス

白菜は、長野県黒姫山の清水農場で生産された国産白菜を使用しています。
薬膳=漢方素材としてすっぽんエキスがキムチをよりまろやかでコクのある上品な味に仕上げています。

こだわりの…_c0177968_14304328.jpg

こだわりの…_c0177968_1431313.jpg

ホントに色々な素材が入っていて、とても上品な味わいです。
中でも人参、クコの実、こんぶが気に入ってしまい、いつもならお代わりしないキムチがどんどん食べられてしまうんです。
今まで食べた中でも、一番美味しいキムチでした053.gif

他にも気になる、贅沢納豆、復刻贅沢美人、本鷹生七味などなど。
ちょっと違った贈りものをしたい時にもいいですね049.gif


【こだわりや本舗】 冬季限定『薬膳キムチ』


こだわりや本舗ファンブロガーサイトファンサイト応援中
by kwstmy | 2010-12-09 14:38