人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

一緒に作ってみよう♪ ホットケーキ 

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート

あなたはいつホットケーキを食べていますか?または食べたいと思いますか?』

いつ?
家族でtea timeを過ごす時

食べたいと思いますか?
一人だとあまり思いません!
家族に作ってと言われると、だんだん食べたいなと思うんです037.gif


ふわふわのパンケーキに053.gif何を023.gif乗せようかな。

バター&メープルシロップ
ホイップクリーム&キャラメルソース
アイスクリーム  etc

考えていると053.gif食べたくなりませんか012.gif

一緒に作ってみよう♪ ホットケーキ _c0177968_15381944.jpg

こどもが喜ぶ形、ハート♥や星★型のケーキも可愛いですね。
今年の夏休みは、親子クッキングを考えています♪
食べる楽しさ、作る楽しさ。色々と学んでくれるといいなぁ056.gif


さてさて
今日のおやつは、
陣太鼓
一緒に作ってみよう♪ ホットケーキ _c0177968_15295936.jpg

一緒に作ってみよう♪ ホットケーキ _c0177968_15301130.jpg

一緒に作ってみよう♪ ホットケーキ _c0177968_15302583.jpg

これ、美味しいんですよね049.gif

餡のトッピングもいいですね053.gif

【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!!第2弾 ←参加中
by kwstmy | 2010-06-22 15:36 | sweets