人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

土曜参観 パパ見てて!

13日は土用参観でした♪
主人と義父と私の3人で観にいきました037.gif

御御堂で園児たちの唄を聞いたり、教室で子供たちが一生懸命作った魚と釣り具で遊びました。

土曜参観 パパ見てて!_c0177968_19414839.jpg

やはり3歳、親が来ると途端に甘えん坊です。
土曜参観 パパ見てて!_c0177968_19445083.jpg

「釣れたよ!」と得意気です♪
プレゼント072.gif
土曜参観 パパ見てて!_c0177968_194753100.jpg

パパ、似てますか?058.gif長い髪の毛らしきもの?が…
他に、ビーズで作ったストラップもプレゼントしてくれました。

残り少ない園生活ですが、新しい幼稚園にもなじんで楽しく通園できるといいなぁと願うばかりです。


大分のお土産 その1
息子自らお買い上げです。 
夏目さんを1枚持たせ、お釣りもちゃんともらってきました071.gif
土曜参観 パパ見てて!_c0177968_19534078.jpg

吉四六せんべい
土曜参観 パパ見てて!_c0177968_19542438.jpg

お気に入りの播磨屋の『朝日揚げ』よりもボリューミーです。
とても美味しいです035.gif
by kwstmy | 2009-06-18 19:59 | daily