人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

2009 GW 伊豆旅行

今年は、主人の会社のお引っ越しで4月29~5月5日までがGW休暇です036.gif

前半の30~2日まで伊豆高原へ070.gif
毎日早朝から温泉三昧でお肌も気持ちすべすべになりましたよ~

出発の朝から、主人のお腹の調子が悪く…007.gif
前日何を食べたんでしょう・・・軽い胃腸炎のようでした。
GW中、旅先なので大事をとって夕食は自炊しました~
地元のお魚屋さんは素材がとても良いので、美味しい食事が頂けました001.gif
私は大好きな生桜エビと地金目の煮付けを頂けたので大満足♪

息子は、温泉よりグルメより
2009 GW 伊豆旅行_c0177968_2319186.jpg

修善寺の虹の郷へ
ロムニー鉄道ロムニーバスです。
2009 GW 伊豆旅行_c0177968_23211767.jpg


こちらは東京ディズニーランドとほぼ同じ大きさなんだとか!

息子は、おおはしゃぎで水遊び広場を走り回り、小さな池へダイブしちゃいました(笑)
パンツまでびしょ濡れでした。
手持ちの着替えが部屋着でして…派手な虫のような姿037.gif

2009 GW 伊豆旅行_c0177968_23255261.jpg


2009 GW 伊豆旅行_c0177968_23313064.jpg

照れながら手をつないでみたり…

2009 GW 伊豆旅行_c0177968_23322047.jpg

お礼とお別れのチューをしてみたり…053.gif

大満足な1日を過ごしました♪
by kwstmy | 2009-05-03 23:50 | daily