人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おうち de  麻布ラ・ピラミッド ケーキ

昨日、所用で一人銀座へ029.gif

久々の銀座三越のデパ地下へ。
海外からの観光客を含め、すごいヒト!!早々に撤退しました042.gif

麻布 ラ・ピラミッド
おうち de  麻布ラ・ピラミッド ケーキ_c0177968_10554132.jpg

チョコレートケーキ 
初めてのお店です♪ 
可愛い笑顔の店員さんに惹きよせられ…お買い上げ053.gif

苺のケーキと並んでいたのですが、息子は少しひねりのある味のケーキは食べません。苺は苦手!
大好きなチョコレートにしました♪

おうち de  麻布ラ・ピラミッド ケーキ_c0177968_1044931.jpg

生チョコと少し固めのクリームのトッピングとシンプルです。

おうち de  麻布ラ・ピラミッド ケーキ_c0177968_10484644.jpg

たっぷりのチョコムースは濃厚です。少し大人なビターな味。
とても美味しかったです。

おうち de  麻布ラ・ピラミッド ケーキ_c0177968_10512262.jpg

息子は、余裕で平らげました037.gif
そして私たちのお皿へ手を伸ばし…トッピングを奪っていきます004.gif
by kwstmy | 2009-04-05 11:07 | sweets