人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』

前回の、アイスクリームの続編です036.gif

ホワイトクリーム
おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』_c0177968_10314769.jpg

パウダースノーのような純白。
スッと無くなりますが、乳脂肪分はしっかり濃厚です♪

チョコレート
おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』_c0177968_10322272.jpg

すぐに食べ頃です056.gif
おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』_c0177968_10325294.jpg

常温に戻すと、こんな感じで自然にスプーンが入るんです035.gif
最高~たっぷりと空気を含んだ触感、フンワリした口どけです。

千葉房総銘菓 せんべい
おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』_c0177968_1038594.jpg

先日旅行へ出かけた千葉(内房総)のお土産です。
干物屋さんでお買い物中、悪戯好きの息子が尻尾部分を掴みパリっと割れてしまいましたので007.gifお買い上げ~ 
トランクに忘れておりました。2週間経って発見<*)) >=<
おうち de 北海道 (続)レークヒルファームと房総銘菓『鯛せんべい』_c0177968_10421518.jpg

あら、美味しい~~ 発見053.gif

今週20日からアクアラインの通行料金も1000円になりますね。
また近々出かけたいと思います071.gif
by kwstmy | 2009-03-17 10:56