人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 

by kwstmy

おうち de 新宿中村屋カリー

ほぼ毎日毎食が息子とご飯。朝昼夜。お茶も一緒(^u^)
ゆっくり優雅に食べたいなぁ(^_^;)
冬時間の夕飯は17時~18時と早いです。

今夜は何にしようかな…
「温かい鍋も2歳児とだと((+_+))」
スパイシーなもので体を温めたい♪ササッと食べたい(手抜き)♪
インスタントカレーですよ。

お気に入りは新宿中村屋さんのインドカリースパイシーチキン
こちらに、
たっこにんにく
おいしく食べて食後ににおわない Dr.サカイの特許技術
(←マニアック)を加えて頂きます。

新商品が登場していたのでお馴染みモラタメさんでタメします♪
 840円実売価格 1,560円
おうち de 新宿中村屋カリー_c0177968_23523919.jpg

ちょっと食べたい ミニシリーズ
 軽くお茶碗一杯分のご飯にちょうど良く、手軽に気軽にお使いいただけるよう、100g×2パック入りです。
おうち de 新宿中村屋カリー_c0177968_23565313.jpg

ハヤシビーフ

おまけに試供品の
ビーフスパイシーも2袋♪と嬉しい。
おうち de 新宿中村屋カリー_c0177968_001320.jpg


番外編
息子のカレーは
おうち de 新宿中村屋カリー_c0177968_01791.jpg

パルシステムさんの子ども用カレールゥカレー屋さん
化学調味料不使用で使いやすいフレーク状です。
サンプルで頂きました!
でも、カレー=大人の食べ物らしく 食べてくれませんでした('_')
普通に大人が頂きましたが、美味しいです。
さすが、パルさんです。
お友達にはパルシステム派が多いのですが、生●の中でもいわゆるブランドと聞きました。
食育には興味大なので、私も色々と教わりたいなぁと思っています。
by kwstmy | 2009-01-16 00:28