New 『ONE BY KOSE』デビュー

師走。ホントに1週間があっという間です。
お昼休みのひとときに
”カレンダー"や "スケジュール帳”を物色しながら、
2017年の備えをと、丸善に週1で通っています。


新商品の発売日、情報も、
ぬかりなくチェックするのが ”女子力 ”を保つ(←でなきゃサボる人)ための基本かしらん。

さてさて、そんな私に嬉しいニュース。
愛するブランド KOSE (コーセー)

2017年1月16日

新ブランドがデビュー!
詳しくは ↓ こちらへ

ONE BY KOSEブランドサイト

c0177968_10412572.jpg


皆さま、コーセーのスゴイこと、ご存知ですか?
日本ではじめて美容液を発売しました。

そのすべてを結集させた、
ONE=唯一無二 ブランド



日本で唯一、肌の水分保持能を改善できるライスパワー®No.11配合。

c0177968_10413268.jpg



薬用保湿美容液 [医薬部外品]
HK 薬用美容液 60mL / 120mL(ともに付けかえ用あり)
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています!

成分に、処方に、感触に。
ただひとつだけのオリジナリティがあふれます。

無着色で爽やかなフローラルの香り。
心地よいですね。

c0177968_10413798.jpg



乾燥気味のお肌のムスコ君も興味津々。
なので、片手をお試しemoticon-0136-giggle.gif

弱酸性なので、お肌を優しく包み込んでくれる感触。

c0177968_10414149.jpg

使用目安は、
手のひらにポンプを2~3回
優しくなじませます。

c0177968_10415569.jpg


うるおいの秘密は、これらの成分

[有効]ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
[保湿]アクティライズ酵母エキス / 緑茶エキス / 濃グリセリン
[エモリエント]オクチルドデカノール

使用後、1週間。
毛穴のすっきり感そして乾燥しらずの潤い肌を実感しています!

これは続けなきゃ!
発売が待ち遠しいですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


パッケージの中からは、
世界中のすべての女性に、美しさを。

c0177968_10414716.jpg


そんな想いを感じます。


[PR]
# by kwstmy | 2016-12-10 10:53 | beauty | Trackback | Comments(0)

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

こちらとemoticon-0155-flower.gif
こちらでemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ご紹介させていただきましたが、

スティーブンノル ニューヨーク 
ご存知ですか?

N.Y.ビューティーシーンにおいて
「マスターオブヘアデザイン」として、
誰もが認める現役の”トップ・ヘアスタイリスト”
スティーブン・ノル氏
このスティーブン・ノル氏の発想と
コーセーの研究開発力で、
健康で美しい髪へ導く”ヘアケアブランド”です。

ふむふむ emoticon-0150-handshake.gif
現役のヘアスタイリスト
しかもNY。
世界の流行の発信地と
日本の誇るコーセーの研究開発。
なるほど!納得です。

今回は、スペシャルケアともいえるナイトヘアケアです。
スキンケアで例えると、美容液なのかしら?

こちらも、
コーセー様の案件に参加しています。


c0177968_20502590.jpg

プレミアムスリーク ディープリペア セラム
50ml・1,500円(税抜)
※詰替えもあります!

洗い流さないトリートメントです。

c0177968_23200280.jpg

キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修。
ギュギュっと!!

c0177968_20490363.jpg


シャンプー、コンディショナー
そして
洗い流さないトリートメント。
こちらはさらにプラスワンケアの夜用。
贅沢ラインで髪を労わる!
自宅でもやはりきちんと毎日ヘアケア。
アラフォー世代には、朝昼晩の365日のケアが必要だと
ここ最近思うわけです。

お手入れさぼっても回復するようなことは
多分ございませぬemoticon-0127-lipssealed.gif



枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、
しっとりなめらかにまとまる髪へ。

翌朝が楽しみになりますように…
お休みなさいませ。


[PR]
# by kwstmy | 2016-11-28 22:59 | beauty | Trackback | Comments(0)

スティーブンノル ニューヨーク シャンプー& コンディショナー

この季節、お肌も髪も水分不足
潤いも足りないんですよね。

ロングヘアなので、メイク後も髪がパサついていると
テンション下がりますemoticon-0153-brokenheart.gif


この時期は、寒い!

そんな時の救世主は、このコemoticon-0136-giggle.gif


c0177968_20485788.jpg


コーセー様の案件に参加しています!

先日は、こちらをお試しさせていただきましたよ。
毎朝自宅で、職場にも置いていたり。。。(笑)
お気に入りのものは、いつでもどこでもそばにおいていたいヒトです。


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
容量500ml
1,600円(税抜)

これで、乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修できそうです!!

寝ぐせや、うねり・を抑えると、毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪になり、
朝のスタイリングも楽々♬
気持ちよく1日スタートできます。


早速お試ししました。

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、

c0177968_20490260.jpg


なめらかなタッチで髪1本1本をコート。

基本、夜シャン派なのですが、雑なドライアー乾燥でも絡みにくく扱いやすいです。

髪潤うと、お肌も微妙に整ったような・・・(笑)

c0177968_21442792.jpg


もちろん、ツヤ髪へ仕上げてくれます。



このシリーズは、上品エレガントなフローラルでフルーティな香りです。
自然に女性らしい香りって、アラフォーの私の理想な香りでございますぅ~




[PR]
# by kwstmy | 2016-11-28 21:38 | beauty | Trackback | Comments(0)

ハリとくすみにダブルでアプローチ! DHC Pアップセラム 

2016年11月9日
DHC Pアップセラム

PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度がさらにアップしリニューアルします。

c0177968_22504551.jpg


DHCの新商品を先行で試しさせていただきました!

詳細に関しては、DHC公式ホームページはこちら からご覧くださいませ。

魅力的なポイント
その① 愛用の化粧水&乳液はそのままでもOK。

c0177968_22503055.jpg


その②スキンケアの最後に仕上げとして塗るだけ
 そんな使い勝手の良さはわがままな方にもオススメです!(←ワタシもその一人)
 ハリとくすみにWでアプローチします。

その③べたつかない使用感
 ジェル状の美容液は、個人的に使い勝手がよく気に入っています。

c0177968_22523727.jpg



実は、「新しいアイテムを追加してまでもなぁ・・・」と思っていたのですが、
使ってその日に、コロリと変わりましたよ。

使い始めると、ますます、コレはいいな!と思って毎日愛用しております♬


朝は透明化粧下地として、

c0177968_22551075.jpg


夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使用できます。

c0177968_22543740.jpg


肌にスーッとなじむ、ぷるんとしたテクスチャー。

ここ最近のワタシ肌の悩みといえば、ハリや透明感がなくなってきていること。
原因は、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少、メラニンの蓄積でしょう。

しかし、これとは別の原因が最近注目を集めています!

肌はコラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質からできていますが、
食事によって摂取した糖と結びついてしまうと、
ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながるということです。

ご存知でしたか?

身近なところでは、古くなったご飯が黄色くなる現象と同じです。

なるほど!



はじめています! 早めのエイジングケア


[PR]
# by kwstmy | 2016-11-08 23:19 | beauty | Trackback | Comments(0)

iP.Shot誕生。


2016年10月16日発売 新商品

コスメデコルテ iP.Shot

c0177968_22430303.jpg
20g  10,000円(税抜)

iP.Shot とは?
→年齢を重ねて刻まれた、過去から繋がる肌の未来を変える高機能美容液。
 新開発 独自複合成分 iP-Solution*2(アイピーソリューション)採用し、
 目もとや眉間などの気になる部分にアプローチします。



 その1.目もと

c0177968_22431805.jpg

使用目安:片方の目もとに、それぞれ米粒1個くらい。

使用方法:目の下は、目頭から目尻に向かって。目尻は、こめかみを軽く引き上げながら、下から上へ。


その2.眉間

使用目安:米粒1個くらい。

使用方法:中指と人差し指で眉間を広げ、下から上へ

塗布した瞬間、なんだか押し上げるようなピンとしたハリ感を感じます。

c0177968_22433534.jpg

使うごとに、肌の良い変化を感じます。
あの頃のツヤが戻ってきた!
肌がいきいきとして表情も明るくなったように感じます。


こちら

Café de DECORTÉ  TOP
では、コスメデコルテのファンの方、ご愛用者などなど皆さんの声をシェアできます。
気になる商品があるんだけど・・・なんて方には、とても参考になると思います。
ぜひ活用して、盛り上げていきたいですね!

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加していますemoticon-0155-flower.gif

[PR]
# by kwstmy | 2016-10-13 09:00 | beauty | Trackback | Comments(0)

アラフォー 働く母 の日々を綴ります。スイーツ コスメ 可愛いものが好きです。 


by kwstmy
プロフィールを見る
画像一覧